たのしいことさがし隊

三児の子持ちゲーマー

おはつです。

お初にお目にかかります。

あかぽんと申します。

 

今年から新しいことを始めようと考えていましたが、何かにチャレンジする機会もなく

今月まで過ぎてしまいました。

今年こそは!と意気込んでブログを作成してみたものの、書くことも思いつかず子供三人とだらだらと公園で遊んで忙しい時間をすごしていましたが、

妻から『パソコン教室開いてみたいんだけど、できるかな?』と尋ねられ、

 

・・・そんな知識自分にねーよ。でもやりたいなら応援くらいはしよう。と

頑張るって言ってる人の横でぐーたら寝てたら上に乗られるんで!妻重いんで!!

妻は昔パソコン教室で働いていたんで大体わかるみたいですけどね。

 

そのときに、自分も何かチャレンジしようかな?ってことで、はてなブログで妻のパソコンの知識や自分の仕事で使う知識なんかをブログに書いていけたらなーと思ってます。

 

あとは自分がゲームすっごく好きで最近はFPSハマってApexやOW(オーバーウォッチ)

フォートナイト、R6S(レインボーシックスシージ)なんかをPCでやってます。

全然うまくはないんですが、プロの人の設定とか自分の設定とかも記事にできたらいいなーと思います。

もしおんなじ趣味の人見てくれてたら一緒にゲームしましょうね!自分下手です!

 

 

子供が3人いるので子育てについても皆さんの話や意見知りたいのでそういう方もよろしくお願いします!

 

これからは、頻度は低いかもしれないけど更新していこうと思います!

見てくれた方ののブログもいっぱい読むんでよろしくお願いしますー!